デイサービスセンター鶴望園のブログ

デイサービスにまつわる日々の出来事や、総合事業、自立支援に向けての取り組みなど発信していきたいと思っています。

氷川き○しのDVDが・・・

2011年01月06日 | 日記
今日も寒いですね~

暦の上では24節の小寒だとか・・・

決して”小”ではない気がする寒さですよね


さて、今日のタイトル”そういえば・・・(氷川き○しのDVDが・・・)”なのですが、

今日、何気にデスクの引き出しを開けると

なにやら袋が・・・

あけてみると、



氷川き○しさんのDVDが・・・そういえば昨年の暮れに

ご利用者様が、「絶対かっこいいからお正月に見なさい!!」と

デイサービスに置いていかれたものです

きらいじゃないんです、むしろ好きなんですが・・・まだ見てなかった~

DVD3枚、今週中に見なくては


そして、年賀状の方もそろそろ落ち着いて参りましたね

そこで、今年の年賀状を、このブログを見てくださっている皆様にも

新年の挨拶を兼ねてご紹介させていただこうと思います。

事業者様用はコチラです。



写真のウサギは、年末に皆様に製作していただいたウサギの置物です。

そして、コチラがご利用者様用の年賀状です。



職員がウサギの耳をつけて、写真を撮り、そのままでは面白くないので

目の下までしか出さずにプリントしてみました。



なかなか好評で、年明けに来園されて、「3人しかわからんかったわ~」とか

「男の人が一人増えてなかった?」とか、皆様楽しんでいただけたようで・・・


寒い日が続きます。

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。






最後まで、”鶴望園の日々の様子”をご覧頂きありがとうございます。
未熟ながら、ご利用者様第一に、皆様に愛されるデイサービスを目指して日々
努力しております。
サービス向上の為にも、私どもの取り組み(記事)についてのご意見、ご感想
職員一同心からお待ちしております。

また、より多くの方々に私ども鶴望園の事を知っていただき、様々な意見を
いただきたいと思い、ブログランキングにも参加させていただいております。
もし宜しければ、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
お願いします!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへにほんブログ村


お知らせ

我が鶴望園の本社である 株式会社小野明組
のホームページがリニューアルされました
他の関連施設などのリンクもありますので宜しければ、ぜひご覧下さい~

コチラからご覧になれます
↓↓↓↓↓↓↓↓
”株式会社小野明組 ホームページ”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿