グレ釣りからエギングまで 釣好師

好きこそ上手くなる秘訣。
グレ、チヌ、アオリイカがメインで釣りと名の付く物大好きなコメント集

竹野 東の鼻チョボ

2013-05-13 | Weblog

5月11日


竹野の東の鼻 ちょぼへ行ってきました。
本当は、iphoneからのメール投稿をやったんですが、どうもだめのようです。
文字化けの原因は、わかっていますが直すことができないので、iphoneからは
facebookにしようと考えています。



当日は、あいにくの雨でしたが、魚の活性も低く、なかなかのつわものでした。



潮が動いたのはわずかであり、ナブラが沖合いで見えますがこちらに寄ってくる気配もなく・・・
それでも、名人にアドバイスを頂いた、竿2本先にマキエを集めて釣りますが、アタリを出してくれるのは、
フグとカンダイでした。



竹野 東鼻 チョボ


猫崎半島の東側の 東鼻よりも地方のワンドにある小島


2人が定員でしょうか


ポイントは、磯から沖に向かって階段上に岩が降りています。
そして、その岩の切れ目は、砂地でしょう


タナは、潮が動かない状態で計りましたが、6ヒロで底です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿