NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

やっぱり釣れなかった・・

2009年10月25日 22時09分27秒 | Weblog
琵琶湖オープン、撃沈しました・・

この言葉をここで書くの何回目なんすかね?え? 感情はすでに1周して普通です。

まさかというよりは、「やはり」のノーフィッシュ。

※同船者の前川さんはきっちり3本釣ってました。

優勝はキムケンプロが意味不明の3本8キロ越え。神の領域ですね・・・。今秋ですよ。去年は4キロで優勝だったのに・・・


敗因は「釣りが下手なこと」。

次回11月の琵琶湖オープンは、私が出場できる最後の琵琶湖オープンです。
とにかく「何か」を見つけられるよう、がむしゃらにやっていきます。がむしゃらに。


今回応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてサークルの皆さん、申し訳ありませんでした・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-26 02:05:21
今日は琵琶湖オープンやったんや通りで船がわんさかと浮かんでた訳で
来月には奥琵琶湖遠征しようや
返信する
おつかれ (6100H)
2009-10-26 12:09:16
キムケンヤバイな
感情が一周するのも分かるわ。
返信する
Unknown ()
2009-10-26 12:50:42
>Z12
湖北の癒しを期待してます・・

>T
あれはどうがんばっても勝てないです。強運ももってますね。
返信する
Unknown ()
2009-10-29 09:25:37
湖北にいくか?
深夜勤務なんで、6時半に真野店出発です。ちなみに、勤務明けなんで、昼過ぎには撃沈するとは思われますが、よければ是非。出撃予定は10日、13日です。
返信する

コメントを投稿