NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

レポート

2008年01月09日 23時37分19秒 | Weblog
参考書を読みながら英語の課題…とほほ。

この時期はテスト勉強とレポートが重なりあって、非常に鬱な時期になる。釣りにも行けなくなるのでストレスにもなる。

やはり一応親に大学行かせてもらっているうちは
No 単位, No FISHING.
ですからね!まあその辺はしょうがないでしょう!

現役の皆さんも釣り行ける時間が作れるように頑張って下さい。ではでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチ社会人)
2008-01-09 23:49:38
俺の場合 NO単位 GO fishing!!→留年2回やったぞ。俺もブログ開設したので見に来てちょ。
返信する
Unknown (アンチ社会人)
2008-01-10 19:32:25
今日は仕事もせず、一日ボートをいじってました(V)テスト終わったら一緒に釣りに行こう。
返信する
Unknown (SHIMONO)
2008-01-10 21:43:14
笑)了解です。 あとブログのURLをメーリスかなんかで教えてください!
返信する

コメントを投稿