NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

ただ今帰省中

2010年03月17日 20時58分12秒 | Weblog
まずは15日のゴルフのお話。
…私が勝ちました、ハイ。タツノブさんリベンジお待ちしております。


続いて16日の出撃のお話。
この日は会社の先輩の谷口さんと共に出撃しました。 基本的に強い釣りで頑張っていきましたが、結果は30~35が3本のみ…
久々に撃沈でした!
4月にリベンジします。


最後に、今日17日は内定先の11名ゴルフコンペにお誘いいただき、参加してきました。

…ちなみに勝ってしまいました、おいどん。

(もちろんスーパー特別ハンデ『制限なしダブルペリア方式』を使ってですが)

スコア関係なく、くじ引きで優勝決めたようなもんです笑
私よりもはるかにスコアの良い方々は沢山いたのですが、非常に運が良かったです。

釣りで言うなら
「多くの選手は私より遥かに沢山釣っているのに、検量前に皆の魚がライブウェル(水槽)から逃げてしまい、私のは逃げなかった」
ぐらいのラッキーでした。


ゴルフも楽しいなぁ…基本思うようにいかない(文句の多い)スポーツですけどね。そういうやつほど面白いですよね?


ではでは、同窓会のため帰省します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿