NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

一見すると大場所なとこでも…

2009年05月12日 13時20分18秒 | Weblog
ハンプを攻めた後は木の浜一号に移動。 ここで今井氏がカイデーにブレイクされる事態が発生!

40アップにしかドラグがでない設定にしてあるリールからラインがギャンギャンでてました…

木の浜はそれのみで移動!

最近北エリアで釣りをしていると浮御堂沖に船を良く見るので、釣れてるのかなーと思って大場所の漁礁だけ釣りをしてみたら、一発切られた後に40アップが出ました。
4月は全くダメだったのに、アフターは着くのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿