NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

何ヶ月ぶり!? 念願の琵琶湖へ

2010年09月27日 23時53分23秒 | Weblog
昨日はとある事情で琵琶湖ホテルに宿泊していました。

中学校2年の頃にじいちゃんと行って以来、いつか自分のお金で泊まってやろう!思っていたことが実現しました。

ホテルからの琵琶湖の眺めはまさに絶景。本当に滋賀県にこれてよかった。そう思わせてくれます。


で、今朝からは時間が出来たので、久しぶりに愛艇の置いてあるミックバスクラブへ顔を出すことに。

うーん。。懐かしい。心落ち着く場所です。


釣りするつもりはなかったので道具は持っていっていなかったのですが、隣のレンタルボート店スタッフのミドリさんが昼から少しだけ出るということだったので便乗!!

ミックの人にタックルを貸してもらい、バスボで出撃です!!ああ!なんて幸せ・・

結果は。。。。
http://ameblo.jp/suigoufosiki/

↑「フィッシングゲート ミドリさんのブログ」

昼から出たにしては結構つれました。


ボートを出していただいたミドリさん、タックルを貸していただいた倉本さん、本当にありがとうございました!最高の休日が過ごせました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡かけてる! (同志社のK)
2010-09-28 01:57:54
ポッコリって、出ちゃったんですか?
返信する
Unknown (N)
2010-09-28 20:41:19
MOKKRORI白川さんっていう DEPSの人のマネ笑


めがねはダテ!ドンキホーテで2100円なり
返信する

コメントを投稿