NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

テスト期間ってすごい

2009年01月23日 16時52分38秒 | Weblog
嫌なことがあれば逃避したくなるのが生物の性です。
テスト期間の学生もまた然り。

すごいです。テストの事を考えたくない故に、頭の中では今まで考えることを逃避してきたことにに関して、みるみる想像が膨らんでいきます!

今日はテスト勉強から逃げるために就活してました。
さらに考えているのは今年の夏のイベント。爆釣連主催の学生のバスボートトーナメント兼交流会です!
人身保険やらなんやらがややこしくなってきそうですが、誰がなんと言おうと今年こそはやります!

9月初旬の平日を予定しております。このブログを見ている他大学の方、ほんとにやるのでよろしくです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-23 22:00:21
今日も40アップゲットしてきたよ。
トーナメントの件、イベントの保険で加入すればいいねん!!大体、死亡者一名につき500万円下りる保険で1日入ったら4万円くらいかな?
保険屋さんやったら前の職場のつてであるから紹介するよ!!
返信する
Unknown (同志社のアイツ)
2009-01-23 22:27:36
全力でそのイベント企画に協力するわぁ☆

俺の計画では爆釣連VS学釣連VSヒューマンフィッシングカレッジってのはどう?笑
返信する
Unknown ()
2009-01-25 02:51:04
>同志社大の相棒
ありがとう!! 前回とかまでまかせっきりやったから今回は俺が本気だすわー!
ついにヒューマンがでてきたか(笑 でも全然ありだとは思うし、とりあえずヒューマンの知り合いとかに声だけでもかけてみよう!



>赤さん
相変わらず連勝ですね!焦ってます、僕!

保険の件、一人づつではなく全体で四万円払うということでしょうか?
社会勉強のこともかねて保険に関してはまた今度くわしく教えて下さい!! いつも頼ってばかっりで申し訳ないですが、本当にご協力ありがとうございます!感謝感謝です!
返信する
Unknown ()
2009-01-26 00:25:28
全体で数万円いくかいかないかの金額のはずやで。
その代わり、エントリーする人の名前と連絡先と年齢のリストを保険屋に提出せなあかん。
もちろん掛け捨てやけど、そんな大した金額ではないはずやと思う。エントリーフィーに数百円くらいの上乗せでいいと思う。一度、保険屋さんに聞いとくわ。
その保険屋の営業君もバス釣りするみたいやから。
返信する
Unknown ()
2009-01-26 00:28:26
そんな大した金額にはならないと思う。確か一人あたり数百円の掛け捨ての保険になると思う。イベントごとをするときは必ずそういった保険をかけないとあかんねん。琵琶湖オープンとかも保険をかけてるよ。

加入に際して注意が必要なのは、参加者の氏名、年齢と連絡先(これは要らなかったかも)が必要で保険屋に提出しないといけないくらいで簡単やし、すぐに証券を発行してくれるよ。
返信する

コメントを投稿