NO FISHING, NO LIFE! @琵琶湖

生活の中心となっている熱き釣り生活+αを紹介。

またボコボコに釣り負けた・・

2009年05月10日 16時33分33秒 | Weblog
昨日は夜の岸人と久しぶりに出撃。3月はじめ以来ですね。

で、釣果は53、50、48、45×2、40クラス3本と以下多数。。結構釣れた感じがしますが、8割は岸人に抜かれました

操船は全て僕でしたが、バックシートで釣られまくり、結局僕が釣ったのは40アップ2本とマメだけです・・・。
ちなみに具体的なエリアは、木の浜1号水路前、堅田漁港北、烏丸半島沖のハンプ群でシャローを中心に撃っていきました。サイトはしてません。

大潮ということで、北エリアのシャローの魚がかなり増えていた感じを覚えました。濁ってはいたものの普段水のきれいな北エリアのシャローを釣るには都合が良かった気がします。 ルアーはでかい奴らはジグとTX、あとはDS、JHです。


この人、明らかに釣ります 技術におけるあまりの差に凹みましたが板金に行ったのでもう大丈夫です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿