goo

親の気持ちでガブっとな

2011-12-06 14:24:05 | 日記




最近お金が無いため、
あんまり街中へ出かけないように
してたささめですが



今度デコレーションケーキ作りたいな~って
思ってて



ちょっと勉強がてら
ケーキ屋さん覗きつつ
服屋さんも横目でチラチラチラ見



欲しいクッキング本が
何冊か見つかってしまって困った







んでつい誘惑に負けて買っちゃったよ



ストールとケープ







ケープずっと欲しかったんだけど
暗い色のとウール素材のしか無くって
なかなかこれって言うのが見つかんなかったのだ



これは色も超きれーだし
素材もアクリルだから
かゆくなんなくてグー



2000円台だからってことで買っちゃったわさ



あうう



でもおかー様には安っぽいって言われて
ガッカリ



だって安いんだもん



帰りもステラおばさんでお茶







ステラおばさん安いのに美味しくて最高~







これで577円なんてすばらしすぐる



ボンビーな時はおばさんに限る



優しいおばさん(*´д`*)



ってかクランベリースイーツいいな



今度なんか作りたい



んでもってスイーツ本以外にこんな







猫の本買ったんだけど







中がポップアップになってて
猫の色んな話がいぱーい



この本の中の子猫の選び方ってとこ







まさにににが後者です



ま、生後一か月で一人だったから
しゃ~ないか



でも確かになかなか手ごわいにゃんこだけど
最近は夜も電気消したら
すんなり大人しくなるようになってきたし



甘噛みも覚えてきたし
爪立ててしがみつくことも無くなってきたんよね



最初は全然いう事聞かないかな~と思って
焦ってたんだけど
ザ・根気の勝利



ちなみにささめのしつけ方法は
犬なら犬。猫なら猫になることです。



親猫、親犬を見習って
悪いことしたらうなったり
押さえつけたりがっぷり噛みつくのだ( =①ω①=)フフフ



前一回ににの手を噛んだらしょっぱかった(-_-;)



なので全国の困ったニャンコ、ワンコの
飼い主様達
あきらめずに根気よく続けるといーよ







↑気持ちえ~♡







人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。