goo

生誕祭

2011-12-05 11:57:12 | ちわんこ




一昨日の12月3日は
ささめが愛してやまない
ノイの生誕7周年でございまして



今年もプレゼントを献上



今年はお洋服~



フェイシィペットさんで頼んだよ















可愛いポンポンの
マフラーが付いてて
我がワンコながら超めんこい~(*´д`*)



そして誕生日ケーキを…
と思ったんだけど
ノイは偏食が激しい為
特にケーキ系は毎回反応悪いから



今回は犬用ハンバーグにしてみた



その名もワンバーグ







どぞ。







♪Happy Birthday ノ~イ~♪



さぁ火を吹き消したんさい







反応は







悪かった



(ToT)



そしてその後は



大阪の街を生誕パレードだ



























国民の皆様に祝福されて
ノイ様もたいへんご満悦ですた



もうあちこち紅葉だね~











予定外の紅葉狩りが
できてうれしいの~



















ノイ様も元気に歩かれる







ニャンコもいっぱい
日向ぼっこしてた























ノイが生まれてもう7年



好きな人と過ごす時間は
動物や人間に限らず
ほんとにあっという間だね



7年って結構な年数だけど
まだまだ足りない



もっともっと一緒にいたいよ



ノイは繊細だし虚弱だから
病院通いが絶えないのが
唯一困った所



特にこの一年は
前年よりちょくちょく体調
崩すのが多かった気がするじょ



7歳はとにかく健康で



元気があれば周りを幸せにすることも
なんだってできるのだ



誕生日おめでとう











人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村みんなありがと~
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。