goo

肌荒れ対策

2010-12-02 13:40:21 | 女子力アップw
最近肌の調子が良くないささめです



もともと体調の良し悪しが肌に出やすいんですが、昼のバイト辞めてもなかなか治りません







…なんだ。その哀れみの目は



ってことで







納豆を昨日から食べてます



肌の調子がなんか良くないな~と思ったら、朝食三日間納豆を食べてみて



ってシルクねぇさんが言ってた



シルクねぇさんが言うなら~ってことで、ささめは肌荒れが続く時はこれを実行してます



菅野美穂ちゃんも納豆食べるって言ってたよ



菅野ちゃんはさらにキムチに納豆加えて食べるらしい







正解。両方醗酵食品だからダブルの効果だね



さすがに納豆キムチは臭いが気になるからなかなか食べられませんが…



でも本当に酷い時は週末山ごもりするくらいの勢いで、醗酵食品食べるのもいいかもね







その通り



ささめは果物って体が冷えちゃうからあんま食べられないんですが、そういう人はジューススタンドとかでフレッシュジュース飲むのがオススメです







近っっ



ノイ君が迫力満点にお伝えしてくれましたがこれ本当



酵素は老化や肌荒れに今や欠かせないものとして要注目されてるのです



なんでじょっしーの皆さんは積極的に摂っていきましょう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
goo | コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
初コメ (masa彡)
2010-12-02 20:51:21
発酵食品を食べて、胃腸の調子も良くなれば肌の状態も良くなるかもしれないね(^^♪
 
 
 
Unknown (masaさんw)
2010-12-02 23:54:32
コメありがとうございます~
ほんと、じょっしーとしては肌の調子がよくないと気分も上がらないので考え物です
外側と内側両方のケアが大事ですにゃ
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2010-12-05 00:09:57
納豆大好きっ
さめちゃんも大好きっっ
まいは毎朝、ほとんど納豆攻撃だお
臭い消しには・・・カテキンですにゃw
緑茶飲みゃ~
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2010-12-05 13:05:01
いくらすきだからってささめに納豆かけてもおいしくないんだからね(^3^)
これからのピカピカ女子にはやっぱ納豆だろw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。