goo

チワワ雪日記

2010-12-03 14:02:34 | ちわんこ
みなさんこにゃにゃちわわ











ノイです



今日は僕の6歳の誕生日です







ねぇちゃんがお昼寝してる間に今日は僕がこっそり更新したいと思います











内緒やで



今日は僕がこの家に初めてやってきた時の秘蔵の写真を大公開







きゃわわ~~~~ん



僕って産まれた時からかわゆゆ



こんなきゃわいい僕にこいとねぇちゃんが一目惚れして連れてこられてん



ま、分からんでもないかな



僕のお父さんはビューティーチャンピオンやから、僕もその血を受け継いでるってわけ



僕が美しいのもしゃあないよね~~~~~~~



分かる分かる~~~~~~



今でも僕の家族みんな僕にメロメロなんやから



僕がちょっと可愛い顔したらなんでも…







こりゃ







人が寝てる間にパソで遊ぶんじゃないよ



全く…ん?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2010-12-05 00:14:06
いてて▽・。・;▽
ねぇちゃんにこつかれたお。。。
はうっまいの正体が。。。
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2010-12-05 13:02:35
まさかまいちゃんだったとは…(@_@)笑3754
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。