goo

パワフルにいきよう

2011-02-22 16:15:58 | グルメ
今日もとってもいいお天気ですね~



朝はまだちょっと寒かったけど、昼間から夕方のちわんこの散歩行く時間帯はポカポカ陽気で幸せ指数アップです







ああ、公園もしくは自然のある場所でボーっとしたいなぁ







ちわんこのベランダパトロールもはかどりますな







さてさて、こないだの土曜ささめは友達と女子トーク堪能してきたんですが



利用したのは南船場の「miel」ってカフェです



ぶらっと通りがかりに可愛い外観に惹かれて入りました











内装もとってもカワユス



店員さんたちもオシャレで可愛かったですよ~



食べたのはこれ







フレンチトースト



そして







このティースプーンが







薔薇なんです~



超かわいいーーーー







伝票挟むクリップまで



女子が常に囲まれていたいアイテムがあちこちに散りばめられてて、おしゃれな空間です



なんでもヘアサロンがプロデュースしてるカフェみたいですよ



だからお客さんも可愛い女の子やイケメンが多いようです(✪ฺ艸✪ฺ) ぐふふ



友達とも3時間くらい喋りたおしちゃった



お互い年々パワフルになっていくのが超楽しい間柄



次回の近況報告できる日が待ち遠しいなぁ



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2011-02-23 08:13:02
女子トーク楽しいですよね~
時間があっという間にすぎますよね。

私もぼ~~~っとしたいです
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2011-02-23 16:38:35
今日職場の男性に、女同士4時間喋った話をしたらびっくりされました(^_^;)
「オレには無理や~」って。
でもその後でその人がパチンコ8時間するって話聞いてびっくり(@_@;)
そっちの方が無理だわ~(ー_ー)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。