goo

ささめ,sガーデン春まっさかり

2011-04-09 18:27:38 | ささめ、sガーデン
皆さん町中春はあちこちに溢れておりますが、ささめ,sガーデンも今が春真っ盛り♪



もう見飽きたとは思いますが、ささめは毎日ベランダに出るのが楽しみでしょうがありません(笑)







天気のいい日なんて最高だぬ



今、日に日に成長が楽しみなのが







梅の実~



結構数も多いんですよ







おかー様が数えたら60個はあるらしいけどほんまかいな



いったいどのくらいまでおっきくなるんだろうな~



収穫が楽しみです



そしてお花ですが



今はもうほとんどの花が咲いてますがコイツ







薔薇ですね







これが一つだけつぼみになってて楽しみなんす



あとはささめ家の藤棚







どーすか。立派になったでしょ



ま、庭師はおかー様ですが



冬の間にあんなに茶色くなっちゃってた茎も







今は青々としてますよ~







あとは夏に無事花がついてくれたらいいんだけどにゃ



そしてそして



なかなか咲かなかった木蓮ですが



ついに







花開きましたよ~







これで今年も春がやってきたのね…



心の底から実感できました



そして一重の桜はもう散っちゃったんですがもう一つの方が遅れて今満開なんです







きれいすな~







な。ノイよ。



春は心がワクワクするね







春は食欲旺盛になっておやつばっかりおねだりするちわんこでした



でもしばらくおやつ断ちじゃ



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村食後のおやつちょうだい❤
goo | コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2011-04-09 21:33:55
タミフル断ちでけてよかったにゃ
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2011-04-09 21:50:26
ほんとにの~ww
てっきりおとこまへ~の幻覚が見れるかと思ったけんど、見れんかったわ~。
残念(-_-)
 
 
 
おはよう~♪ (junko)
2011-04-10 07:26:09
インフルエンザもうすっきりですか?

ささめ’Sガーデンとっても綺麗ですね~♪
ワンコとお花には本当に癒されます

桜も満開で こちらは昨日くらいから散り始めました。
サクラが散ると今度は新緑の季節がやってきますね。
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2011-04-10 11:59:16
今週いっぱいが見ごろといったところでしょうか。
大阪も来週には散ってしまうんだろうなぁ。
でもその後にやってくる新緑の季節ww
これまた大好きなんですよねぇwww
ここから梅雨に入るくらいまでがいい季節ですよね♪
いっぱいお外に出なくちゃ~という気持になります^^
風邪なんてひいてられないわ~(●^o^●)
 
 
 
ささめさんガーデン (ゆきな)
2011-04-10 21:47:20
癒されました・・・ささめさんガーデンに
お花っていいですね

梅の実は・・・たくさんなったら、梅酒にしたりするのかなぁ?
あと、藤棚なんてあるのですね
素敵だなあ・・・藤の花って薄紫でいい感じですよね・・・咲くのが楽しみですね
バラも木蓮も大好きです

ノイちゃんだけじゃなく、私も春になってから
お腹が空きます
けれども、おやつ断ちは出来そうにもありません・・・
 
 
 
ゆきなさんw (ささめ)
2011-04-11 00:12:25
うふふ❤
梅の実はなんと、梅干をつけようとおかー様と計画中なんです^m^
今まではせっかくなっても捨ててたんで、今年こそはチャレンジしようかとww
うまくできるか楽しみです~ww
藤棚も計画通りにいったらいいんですがね~^^
藤の花はすごく甘い香りがしますよねww
蜂が飛んできやすいので要注意です~><
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。