goo

レースの向こう側

2011-04-26 16:24:08 | ちわんこ
ちわんこの散歩中。







ノイがかかんでお尻を突き出した瞬間に



風がぶわっとふいて







お尻の毛がバッサーと分かれて







肛門がくっきーってなって



なんか笑えた今日この頃。



皆さんいかがお過ごしですか?



さて。



ささめ,sガーデンの薔薇






この子がなかなか花開いてくれません



同じ南向きのベランダのお花さんたちは次々開花してくれてるのに…



早くお顔が見たいワン(*´Д`*)



お顔が見たいと言えば



うちのノイはベランダに出るのが大好きで、雨だろーが冬だろーが夜だろーがお構い無しにせがんでくるんですが



たまにめんどくさいから無視してたら







わざわざカーテンのレースの向こう側から目線を送ってきます



目は見えてないはずなのに無言の圧力をガンガンに飛ばしてきます







ひいいいいいいいいいいい(;´Д`)



なんやねんお前



この御簾の向こう側作戦により注意を引いて窓を開けさせるという技を一体どこで習得してきたのか



脳みそちっこいくせになかなか小技を効かせてくる愛しいやつです



そして今日も負けて窓を開けるささめでした



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですWぽちっと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
goo | コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
尻尾 (didi)
2011-04-27 03:32:05
ジュディオングみたいじゃ
激写激写、ナイスささめ


肛門わろたw
 
 
 
didiやんw (ささめ)
2011-04-27 23:01:08
ジュディオングて(笑)
自然現象が生み出した一瞬の笑いですな^^不覚にも一人で噴出しちゃったいwww
 
 
 
 (ゆきな)
2011-04-28 05:42:35
おはようございます、ささめさん

お写真のバラ、変わったバラに見えましたが・・・。
白とピンクのマーブル模様?
咲くとどんな感じなのか、楽しみですね

ノイちゃん、おちゃめですね~
かわいいな
 
 
 
ゆきなさんw (ささめ)
2011-04-29 00:55:13
ほんとにこの薔薇なかなか咲いてくれなくて~(^_^.)
何か栄養が足りないのかな~。
ちなみにささめは薔薇はあんまり鮮やかな色よりも、ちょっとくすんだようなアンティークな色が好きですww
クラシックピンクとか…。
そんな花束誰かくれないかな~(*´Д`*)
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2011-04-29 02:35:15
ちゃららららららららららららららぁ~
ちゃ~らららぁ~ ちゃ~らららぁ
まいもじゅでーになってみたお
ニコのお立ち台に立つおww
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2011-04-29 12:43:50
あ、そーいえば二コに今ステージが設置されてるんだっけ??
早くかきーんしてニューアイテムほしいにゃ…。
特にロックの肩のせニャンコがほすぃ~\(^o^)/
でも200コインは高いおね…(╯⊙ ⊱⊙╰ )ぶー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。