goo

素敵な贈り物

2011-04-25 15:43:34 | おでかけ
今日はとってもいい天気







ちわんことのお散歩も気持いいです







今日の散歩は途中で友達のさんちゃんとさんちゃんのお母さんと出会いまして







仲良く遊んでご機嫌なノイです



ところでこないだおなじくチワワンブログをされてるjunkoさんから素敵な贈り物が届きまして~



というのも以前junkoさんのブログでクイズをされてて



それにささめが正解したので豪華商品をいただける事になったのです



キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ



プレゼント=贈り物



ささめ、人から恩恵受けるの大好きです(*´Д`*)



ちなみに頂いたものは…







ノイ用のおやつ







バクバク食いついてますよ~







高速で食いついてますよ~



そして







おもちゃも







すごい食いついてますよ~







相当気に入ったらしく



ノイは実は結構好き嫌いがはっきりしてて。



おやつもおもちゃも気に入らなかったら見向きもしないと言う、飼い主泣かせな俺様男子



なんでノイが両方ともに食いついたっていうのが感動です



「junkoさんおおきに~」



そしてうれしい事にノイの分だけでなくささめ達にもこんなものを頂いて







これとカフェオレ餅



どっちも超美味しかった~



感謝感激雨霰ですばい



ほんとにありがとうございました



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですWぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村ありがとう^^
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
ささめたん、おちゅかれさまでつ❤ (didi)
2011-04-26 00:58:38
ノイ君、めっちゃお洒落さん
お外歩くと誰もが振り返るモテ犬じゃな !


うんうん、贈り物うれしいよね~

送り主がその贈り物を選んでくれてる間、自分のことを想ってくれてたってことじゃも~ん
 
 
 
didiやんw (ささめ)
2011-04-26 23:53:33
おっかえり~❤
通りすがりの人に「可愛い」って言われるたんびに鼻高々なささめですぜww
「そ~でしょそ~でしょ^m^」ってなもんだわ(^O^)/
ま、ただの親ばかともいうが…
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。