goo

星がとってもきれいだね

2010-12-30 02:48:28 | 日記
皆さんこんばんにゃ



ようやく大掃除と忘年会も終わって、完全休み突入です~~~~



うれしいなったらうれしいな



ささめは4日まで休みなので、6日間の連休です



連休嬉しいけど、アルバイトはそれがそのまんま給料に響くから辛いよね



でもやっぱりうれしいなったらうれしいな



ところで今日は星がとっても奇麗ですね~



みなさんも見ましたか?



今日は帰りが遅かったので、ちわんこの散歩夜になっちゃったんですが、あまりの星の奇麗さにずっと上見ながら歩いてたよ







見えるかな~オリオン座







ささめ、星座はオリオン座くらいしか分かんない



んでもって最近ずっと夜更かしして見てるドラマがありまして~



「仁」っていうドラマなんですが、皆さん見ましたか?



それの再放送のヤツを録画したものをここ最近ずっと見ちょります



おかげで今日も夜更かし



だって面白いんだもん



ではでは今日はこれにておやすみなさい



明日からもちっと真面目に更新します



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2010-12-30 09:28:32
☆綺麗だったよね~♪
私はアドミル先生がいつも夜遅く行くので
☆は毎日見てるよ
空を見上げると飛行機が飛んでたり、たまに流れ星と遭遇したりで楽しい~♪
でも今日は雨で凹みます~
お正月休みを満喫してくださいね
 
 
 
星空 (masa彡)
2010-12-30 18:04:38
寒いけど、冬は星空が綺麗だね。

オリオン座が、午後7時~8時頃に南の空で見られるようになると、春が近づき暖かくなるから・・
そんな時季が待ち遠しい(^^ゞ 寒いお正月になりそうだね~
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2010-12-30 22:13:33
流れ星まで見えるなんていいな~w
ささめ流れ星見たのは人生でまだ2回だけです~。
もしかしたら流星群の時期はしっかり見れちゃったりするんでしょうか。
きれいなお空がある場所。すてきですね~^^
 
 
 
masaさんw (ささめ)
2010-12-30 22:17:52
冬は空気がきりっとして空がきれいですよね~。
昼間は鉛色の空が多くて残念ですが、夜空は格別ですねww
年越しは相当冷え込むようなので、崩されないようにww
お互いいい年越しを迎えましょう♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。