goo

雨の日のホットケーキ

2010-12-21 13:52:12 | グルメ
皆さんこにゃにゃちわ



今日は天気悪いね~



午後から雨だということで午前中にちわんこのお散歩行ってきました セーフ



こんな天気の悪い日は







ホットケーキでしょう



ホットケーキってほんと、見た目が美味しそうな食べ物だよね~



ちなみにシロップは皆さんメープル派?それとも蜂蜜派?



ささめは断然メープル派



蜂蜜の独特の匂いがちょい苦手



んでもって分厚いホットケーキっていうやつよりも、薄いパンケーキが好き



マクドの朝マックくらいのやつね



あれ美味しいよね~~~~~~~



柔らかくて薄い生地にバターが染み込んでもう最高



初めて食べた時の感動が忘れられぬ…



んでもって今ささめ家には







大量のみかーんがあるとよ







これ甘くって美味しかった



果物あんまり食べない私ですが、1日1個のノルマが課せられちょります



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
goo | コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2010-12-21 19:10:26
雨は嫌ですよね~~~~!
ホットケーキ食べたくなってきました
断然私もメープル派です~
私も薄いパンケーキが好きです~
カスタードクリームなんてかかってたら
たまりません~

今朝TVで見たけど、みかんは骨粗鬆にいいらしくて、一日5個まで食べていいらしい。
ご飯食べる前にいっぱい食べたらダイエットになるかな?でもおトイレばかり行ってそうだよね~
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2010-12-21 23:24:21
1日1個の『ノ・ル・マ』!?
かんですよ、かん
まいなら10kg食べられるお
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2010-12-23 16:10:23
ささめはさらにアイスをのっけて食べたいで~す(●^o^●)
ああ、食べたい…
みかんってカルシウムがあるんですか??知らなかった(@_@;)
でも一日5個…辛い…
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2010-12-23 16:12:08
絶対そういうと思った(笑)
まいちゃんにダンボール半分くらい持ってってもらいたいよ(^_^;)これマジで美味しいんだよ~ww
ちなみにささめのおかー様は昔みかんの食べすぎで、手が黄色くなったらしい…どんだけ(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。