goo

トリミング♪帝塚山ハウンドカムさんにて

2010-12-23 15:27:18 | ちわんこ
皆さんこにゃにゃちは



昨日は暖かい冬至でしたね~



柚子風呂入ってかぼちゃ食べましたか?



昨日はあんなに暖かかったのに今日は寒い…



今日は朝から美容院に行ってきました



ここ最近ずっと髪を切るか、はたまたパーマあてるかで悩んでまして



結局パーマあてることにきめたんですが、取りあえず今回はカットだけ



ささめは髪が多いんでちょっと切るだけでだいぶすっきり~



そしてちわんこも美容院へ



うちのノイがお世話になってる美容院はここ







帝塚山ハウンドカムさんです



ペット用の病院もそうですが、美容院もここっていうのを決めるの大変ですよね~



雰囲気とか技術とか人も大切だし、かといって家から遠いのも困りものですもんね



ハウンドカムさんは今年に入ったくらいにようやく見つけた美容院



今じゃトリミングだけでなく、フードや洋服なんかも利用させてもらってます







店内もきれいですよ



緊張でガチガチになったチワワを預けてさよ~なら~



あとで迎えに行くからな~



んでもって最近おかーさまがノイに新しい服を買ってきてくれました



フリース素材だし裏地もあるので暖かそう~なんだけど…







ぷぷ。なんかむっちりしてるし色合いといいレスリングの選手みたいで面白い(笑)







悪いとは思いつつ笑える



ちなみに物の値段について、東京の人は高さを自慢するけど大阪の人はいかに安いかを自慢するっていいますよね。



おかーさまも例に埋もれず



「コレいくらやと思う?(ニヤリ)1000円やで」



だそうです



良かったな、ノイ。



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中です♪ぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2010-12-23 16:57:42
トリミングだったんですね~
昨日は暖かい冬至でしたね。
私はいつもバスクリンのゆず入れているので入れませんでした~
イタリア料理屋さんでかぼちゃ食べました~

関西ではないですが、めちゃ安いの自慢します~
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2010-12-24 01:27:23
ノイふわっふわになりましたよ~^^ま、本人には災難でしかないんでしょうけど(^_^;)
毎回ガチガチに固まってるしww
ささめもついつい安いの自慢しちゃいますね~。
にやっと笑って「これいくらやと思う~?」って聞いちゃいます(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。