今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/26 ハンカチタオル 出発前に掃除してきました!

2018-08-25 09:18:04 | 日記
これで家の床を掃除してからハワイにきました。
ちょっと汚さと臭いと… 洗濯がうまくいかないとたまに起こる現象。で普段使いには適さないかと。
今日はこれです。
人の手を介してゴミになっている模様。

ハワイ、3日目。ハリケーンはまだ居座ってる模様。でも只今晴れ間も見えてます、ビーチも人いるし… ただちょい涼しげ。
昨日は雨もほとんど降っていなかったので多少ショッピングなど出来ました、でもやってないお店多いです。警報発令中で公共交通機関が動いてないっちゅうのもあるそうです。
今日ははてどうだかな?(苦笑)
それはそれなりに、休息したりしホテル近辺を散策したりしときます(^_^)

5689個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25 ディズニーのビニール... | トップ | 8/27 伊豆大島お塩のお土産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿