今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/21 クラウドファンディング 目標金額を達成したそうです。

2019-09-21 13:53:44 | 日記
今日のも引き続き台風15号被害の関係。
伊豆大島のクラウドファンディングに寄付しました、ちょっとですけど…

昨年訪れて平成25年の大きな災害になった台風の爪痕を見てきただけに、こちらもとっても気になっています。
伊豆大島も今回の台風15号被害は大変だったらしく、関連を検索していたらこちらのサイトでクラウドファンディングやっていました。風で屋根が吹き飛んでせっかくの施設が半年で使用不能になったとか。
何かちょっとでもしたい… 昨日のボランティア行くよりも前に申し込んでさっき払い込んできました。
なので今日の喜「捨」。手数料216円、デイリーヤマザキ行ってきました。

このクラウドファンディング、隣のおばちゃんのお店まで助けたい!っていうのが気に入りました。

頑張ってください!

6426個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 保冷剤2コ 木更津に... | トップ | 9/22 1440分の使い方 結局2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿