今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/21 英語のカラダの本 この程度でも抵抗感がある私。

2019-08-21 08:14:04 | 日記
結構大判で厚紙タイプの本
コストコとかそんなところで買ったのでしょうか?
全編英語で書かれています、でも私などはそれだけで抵抗感があります。それくらい私は英語は苦手ですが、ムスメっちはオンラインで英会話レッスンとかしているのでだいぶこなれています。私のことはどうでもいいですかね…
でもこんな小さい子向けのって年齢でもなくなりました、姪っ子ちゃんにというのも嵩張るので今日捨て。ちなみに動物の毛みたいのも触れるようになっていたり、いろいろ工夫している本であります。

6389個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 黒船の紙袋 今年もあ... | トップ | 8/22 料理天国 かなり無理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿