今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/27 あぶらねんどと粘土板 やっぱりありますねえ…

2019-03-27 08:17:24 | 日記
先般、こむぎねんどを捨てましたが、やっぱりありますあぶらねんど…

幼児には必須アイテム、でも大きくなると… 必要無いのはなぜでしょう??

それにしても無機質な粘土板だった私の時代と違ってかわいい絵柄がいっぱいですね。

さようなら、ありがとうございました。そしてそれを使っていたムスメさまはおかげさまでだいぶ大きくなって使わなくなったので、こやって写メちゃんと撮って捨てましたデス。


今日の千葉方面は陽射しいっぱい!
春めいてきています(^_^)

6074個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 小さい粘着クリーナー... | トップ | 3/28 学習教材 あまり使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿