今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/14 ミッキーとミニーの手提げバッグ 人にあげられないくらいの使い込みよう。

2015-04-14 08:42:34 | 日記
自分の字で名入れしてあります、ムスメっちの手提げ…
これも幼稚園にムスメっちが持って行っていたもの。
ウチは持ち物の名入れは私が担当、特にひらがなは自信があり!名前ペンはいつもリビングの私のお腹の前に忍ばせてあります。
もう大きくなって要らないし、経年劣化が激しいです。ちなみにおばさん(私にしてみりゃ義理の妹)のもらったものです。

2944個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 シンデレラ柄のどでか... | トップ | 4/15 白のYシャツ だいぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿