今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/28 オレンジのポロシャツ ボウリング用ウエアです!

2018-09-28 08:14:04 | 日記
オレンジの何の変哲もないポロシャツ、以前の会社の仲間でボウリングが流行りまして… 買いました、ユニフォーム代わりに!もう20年近くになりますか… あ、ちなみにボウリング🎳ブームはもっと前、その世代じゃありません。
当時自分も200アップなんて結構出していたのですが、先日実家でこれを見つけたので、家で洗濯してもらい、この前の三連休の土曜、ひとりボウリングでムスメっちの習い事の合間に近くのボウリング場へ…
運動不足か玉がみんなひっかかって左に流れて… 3ゲームしましたが最高176という私としては散々な結果に… 最低は103、得意であったボウリングで危うく100をきってしまいそうでした。
ということで思い出精算したし、ダボダボで普段使いにもちょっと… なので有効活用法をこれから探すため今日捨て。

ボウリング、またちゃんと用具とか買って極めたい気もしますが、ちょっと様子見。
今週というか上半期も無事終えられそうです、感謝感謝。

5783個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 チョコ検でもらったク... | トップ | 9/29 ムスメっちのおしゃれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿