今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/27 オレンジの製氷皿 前のウチで使っていたもの。

2017-12-27 22:37:04 | 日記
この年末に我が家の水道の取っ手が壊れました… 
賃貸なので管理会社に電話して… 業者さんがきたら古いモノで部品も無くって全取っ替えとのこと。で妻がシンク下から全部出してよなよな作業してもらいました。業者さんに感謝、妻にもお疲れ様です!
でそこから出てきました… 前のウチで使っていたオレンジの製氷皿です、要らないって… 
今のうちの冷蔵庫、自動製氷です。それにしばらく使っていないから衛生状態も気になるので。

今日で仕事終わりました。
ホッとしています。
明日からちょっと家族の慰労も含めて草津に温泉旅行してきます。
楽しみ!!

5245個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 ぽち袋ひとつ ひとつ... | トップ | 12/28 水筒の飲み口と空容器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿