今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/11 のどスプレー このコロナ禍、お世話になっております。

2020-08-11 09:02:44 | 日記

おはようございます!今日も、今週もお仕事頑張ります。と言ってもちょっとお盆休みもらいますが… 

とにかく風邪なんかひいちゃいかん!なんとなくそんなプレッシャーがあったりしませんか… 

妻がiHerb(って通販)して買ってくれたのどスプレー、愛用していましたがちょっと残ったのが取れない… スプレー部分を開けてスポイトみたいにして取ってのどに… っやっていたのですが、衛生上もよろしくないので今日の捨てたモノ。うん、捨てモノがないので無理やりです。このiHerb、妻が民主党政権時のちょー円高の時に始めたとか… 為替の関係で安く買う為にですよね、賢い(^_^)

新しいスプレーをもらいました。とにかく風邪症状は極力避けて健康第一!続く暑さにも負けないで!!

 

7041個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 懐かしのボディボード... | トップ | 8/12 T字カミソリです 最近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (フムフム)
2020-08-11 21:13:25
こんにちは!
中々物を捨てられないのですが、身辺整理したいな~と思っています。
参考になりました。ありがとうございます!
返信する
是非参考になさってください! (たつみ)
2020-08-12 22:46:09
フムフムさん

コメントありがとうございました。
モノを捨てるきっかけ、参考になれば幸いです。

身辺整理を思い立ったのならまず何か捨ててみると道が開けたりします。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿