今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/24 メガネケースです そろそろもらわないで対応するか…

2021-05-24 22:07:54 | 日記

メガネを小物入れに並べて… ケースを整理するとこれが余りました。

今日のモノでお願いします。

持ち歩く用に1つケースがあって、それを使えばいいです。

で今度買う時にはケースを持って行って… とやれるようにきれいに並べました。でも使うのは… 決まってきちゃっていますな。以上、今日は夜中になってしまった今日のモノです。今日もなかなか疲れました、けどまだ月曜日です、自分頑張れ!

 

7411個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23 バスボールがひとつ ... | トップ | 5/25 保冷剤ひとつ サンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿