今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/26 スタバの紙バッグ 最近の私にしては珍しい所業…

2021-06-26 22:31:44 | 日記

さっきも夜のドライブしながら入ろうと思ったくらい最近スタバに行ってます。

なぜか後輩と帯同して一杯ゴチしたり、疲れたからなんか一服したくなったり… 私の中では贅沢なお値段。今日もいっぱい人が入っているスタバの魅力はよくわかりませんが最近頻度が高くなっているのは確かです。(頻度が多い、か迷いましたが… 調べたら高い低いが最適なようですね^_^)

たぶん10日くらい前、昼ごはんを考えていたら目の前にスタバが… ここは思い切ってサンドイッチみたいのを買いました。美味しい^_^

でその持ち帰り袋を今日資源ごみにしたので今日のモノで。今日は午前はゆっくり休んで、午後はアクティブに。入れ替えるべき買い物も色々としてきました。明日は大雨予報の千葉、大人しくしているつもりです^_^

 

7469個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25 T字カミソリ2つ ただ... | トップ | 6/27 エアメール封筒 ふつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿