今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/24 ムスメっちのいろいろ8点 靴掃除などにも最適であります! 

2019-06-24 08:20:34 | 日記
だいぶ使っているモノばかり 
ちいさな下着類は一部が見えるだけで写メしています
くつしたなんかよく見てみるとだいぶ黒ずんでいて使った感じが残っています
靴掃除や床掃除、使って使って捨てさせていただきました

ちなみにムスメっち、中学校は私服であります
ということはこういうのが大きくなってまた出てくるのでありますな…
大きくなって必要になった服はネットなどで賢く選んで妻が対応してくれています
本当に改めてですが、アイテムが妻の大きさと変わらなくなってきました!共有してより賢く新しいアイテムを選んでくれることと存じます

それとムスメっち、私より忙しそうです
身体だけは気をつけて毎日を楽しんでください。
今日は雨降って暑さもひと段落です
寒暖差に注意して、どちら様も今週を恙無くお過ごしください。

6296個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 フリーズ地パンツ こ... | トップ | 6/25 自分のシーツ 久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿