今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/29 白スニーカーアディダス もったいないけど…

2018-01-29 08:20:14 | 日記
5.6年履いていたと思います、スポーツオーソリティで買ったアディダス(だったかな?…)
正月に妻のお気に入りのオニツカタイガーに行って派生⁉︎で自分の新しいのを2つ購入、でウチの靴箱、とにかく小さくて入らないのです… ムスメっちのは外に出てるし…(あ、ムスメっちの骨折、順調に回復中です) 
片づけは今後成長する子どものために自分のテリトリーを譲ろうと始めたものです、その趣旨に則って自分のスニーカー類は3足に決定、それ以上は増やさない!で一番使い込んだこれを捨てさせていただきました。どこもかしこも散歩からそこいらまでお世話になりました、と気持ちを込めてゴミ袋に…
今あるもので今年はなるべく回すトシにします。と言いながら買っちゃったモノと入れ替えだけど… そこここ整理しているとまだまだ… 本格片づけ7年目なんですが…(苦笑)

で今日のお題、真冬生まれですが夏好きです。とにかく動く気力を削がれる寒さはやっぱ厳しい…

5322個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 茶のベルト カビちゃ... | トップ | 1/30 ラナパーです 15年近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿