今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/14 ちゃお2019年6月号 そういえば読んだことが無いなあ…で。

2021-03-14 22:35:04 | 日記

ここいらでムスメっちはこういう少女漫画モノのもフェードアウトなんでしょう。2年前のちゃおです。捨てといて欲しいと、今日のでお願いします🤲

『ブラックアリス』と『森のくまちゃん』っちゅうのを読んでみました。女の子達はこんなのを読んでいるのですね… ついていけません。〜アリスは何か学園もののようでウサギ🐇と一緒に別世界に。〜くまちゃん🐻‍❄️はギャグ漫画みたい… 理解不能です。

ムスメっちは「この目の大きさ、あり得ないっしょ(^_^)」って。確かにあり得ない😃笑

今日私は外活動2件をしていてムスメっちと話が出来たのは夜になってから。こんな捨てモノをしているとこんな会話も出来ました。快晴のいい天気で暑いくらい、いいお休みでした。明日からまた頑張ります!

 

7322個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13 三渓園の絵ハガキ 祖... | トップ | 3/15 ムスメっちの寝間着 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿