今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

10/25 湯楽の里のタオル 忘れて買ったヤツです。

2021-10-25 07:25:44 | 日記

おとといも売ってました150円!アパホテルの近くにある幕張温泉湯楽の里、温泉施設のです。もうデザイン変わっていたけど… 結構買っている人いました。わざわざ持って来ないかもねえ…

JFAのサッカーとかやるところの横に確か2年前くらいにできたはず… お風呂好きの私としては美浜ニューポートリゾートにあったのが無くなってからたまーに行ってます。オーシャンビューの本当に贅沢なロケーション、おやつの時間くらいに行ったらダイヤモンド富士に最適の期間なのもあってかチョーごった返してました。コロナもほぼ明けた状態だし… あ、あとこのタオルと関係ないですが穴川にある極楽湯はなけなしのお金で上場しているので、貯めたお小遣いで(😃笑)株券買いました。そのうち株主優待で行きます、というくらいお風呂大好き!です。

草津、酸ヶ湯みたいな酸性のお湯が好きですが、そんなしょっちゅうも行けないので温泉施設やスーパー銭湯なども多用します。そうするとタオルが結構あって溜まる… 最近また湯楽の里に行ける機会がおとといあったので行って使って今日のモノです。今度行くときは他のを使いますね。それくらいハンカチやタオルがまた溢れてきています。

今日からまた一週間、宜しくお願い致します。

 

7701個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 ツムツムハンカチ ハ... | トップ | 10/26 タブレットカバー き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿