今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/13 姪っ子ちゃんたちにシール 義父に送ってきました!

2021-06-13 20:23:04 | 日記

昨日の続きではないですが もう一人の父、義父に手紙してビールを送ってきました。

その手紙につけたこのシール、ムスメっちのコレクションから姪っ子たちにと私に託されました。一応今日のモノでお願いします。 これを最近ムスメっちが見つけた時から何かの時に姪っ子ちゃんたちに使ってほしいと彼女は思っていたようです。だから微妙だけど今日のモノで。 ちなみに義父と姪っ子ちゃんたちは近所、両親とも働いているのでじじばばが預かって面倒みたり… その姪っ子ちゃんたちももう学校にあがりました、時の経つのは早いよねえ… ムスメっちのプレゼントに姪っ子ちゃんたちも反応してくれます。この4月も下の子が入学式、ランドセルしょってる姿が本当におおきくなりました状態で、まだあどけないです。元気に少人数精鋭=みんな顔見知りくらいの学校に通っていることと思います。

来週日曜は父の日、義父にも特段やってあげられることも無いのでビールのひとつくらい送って感謝しても… と思って酒屋さんへ。芸がないのですが、70半ばでも飲むほうはまだ達者なようなので消耗品だしいいかな… 喜んでくれたら何よりです。今まではなるべく妻とムスメっちだけでも帰省してもらっていたのですが、今年もそういう訳にはいかず… しかも受験生ムスメっち… 本当に風呂上りにビールでも飲んでゆっくりして欲しいです。

そういえば80を過ぎたわが父は吞兵衛だったのですが最近酒量が減っています。私なぞはほとんど飲まなくなりました。でも早くお外で飲みたいよねえ… 以上コロナのばかやろうでした。

 

7445個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12 おぎのやの釜めしのと... | トップ | 6/14 PUMAのシューズ女性用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿