今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/27 150cmまで測れるメジャー ユニバーサルデザインですね。

2017-01-27 20:42:54 | 日記
一昨年、私のメタボ支援のためにいただいたシロモノです。
最近のはシャレてて黒白逆のユニバーサルデザイン、見た目にも美しいですね。
会社は会社の備品を、ウチでは長年使っている妻のメジャーで対応。
会社の前の席の若者にあげた私の今日の捨てたモノ、今週もおつかれさんでした。もう1月月末早いものです。

あ、付け足し。今年のメタボ指導は逃れられました。数値も腹囲もメタボに該当しなくなったので(^_^)

4325個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 スラックス下 あー、... | トップ | 1/28 DVD6枚組 もらっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿