今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/18 おとなの自動車保険のつながるキットの箱 ちゃんと始末したので

2018-03-18 22:29:04 | 日記
おとなの自動車保険に入っていて、つながるキットを所望しました。
先週「箱」が送られてきたので、お休みの今日、クルマで亡き母の墓参りにお出かけしたのでそのままセッティング。スマホと連動するそうで運転席の右手にこのボタン、でスマホ片手に設定終りました。と言っても使わないのが一番なんだけど… ムスメっちは「あ、あのCMやってるヤツ…」って結構興味持って見てました。
箱はちゃんとこの写真で「契約者情報カード」の下にある住所とかはがして始末、本当は捨てるか微妙なものですが、まあちゃんと始末したちゅうことで今日の捨てたモノ。契約者情報カードはちゃんと切り取って妻にもわかる場所に配置、ひと仕事!?終えました(苦笑)
整理するっちゅうことはモノをゴミにならないうちに始末すること!私は郵送物などは確実にその日のうちに開封して整理しています。そういう自分を肯定したい今日の捨てたモノ、だってこのままにしていたら場所取ってせまーいウチがいろいろと嵩張るじゃない… だから整理したアカシで今日捨てです。これで許しましょう。

ちなみにホワイトデーはお返しする立場なのでもらったものは無し。ちなみに日本橋三越に行ってちょっと凝ったモノをお返しにしたのだけれとあんまり反応が無かったです、だからなにもらったって無反応だからあまり気遣いしなくていいっていう感想をもらったんだと思います。来年からはいつもこの時期に必ず舞浜のイクスピアリの前を通るのでそこらへんでお返しを誂えようと思っています。それがもらったモノかな?

5402個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 ムスメっちのくつした... | トップ | 3/19 ツムツムのスマホリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿