今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/25 ゴルフのティー1箱 一緒に行った人にあげたよ!

2013-05-25 20:45:09 | 日記
今日はいい天気でしたねえ… ゴルフしてきましたよ、埼玉のちょっとヤマのほう…
一緒に行った人に、以前もらったゴルフのティーがいっぱい入った箱をあげました。若い人だけどお世話になっているし… ほんの気持ちです。
自分で使ってもいいけど、こっちもいっぱいあるんだ…
そう、学生時代にゴルフ場でアルバイトしていたのでその時から異様に貯めたティーとかがまだあるのです… あくまでも貯めたんだよ… まだ使い切ってないので新しいこれは使う人にい…

箱しか撮ってないけど、いっぱい入ってたよ。100くらいかなあ…
718件、1207個 モノを捨てました(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 グレーのカジュアルソ... | トップ | 5/26 森永チョコレートシロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿