今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

11/17 ダウンベスト 続けてムスメっちモノ まだまだ行けますっ!

2017-11-17 18:58:04 | 日記
これは姪っ子行き確定!小さくなって着られないムスメっちのベストです。年1.2回着るか着ないかを3年くらい… ほぼおニューの通販買いのものです。
ここからむりくり ではありませんが、私の後ろにくまのプーさんと一緒に写るムスメっちの写真があります。
くまといえばやはりプーさんでしょう!
七五三の季節、小さいときに撮った写真ですが、ムスメっちもなぜかプーさんみたいに写っています(苦笑)

だいぶ寒くなってきました、風邪ひきかコンコン、クシュンクシュンやっている人も結構います。
皆さん気をつけましょうね!
今週もサラリーマンお疲れ様でした状態です。
ちょっとだけ飲み食いして帰ります(^_^)

5153個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 アームリング2つ ム... | トップ | 11/18 自分のパンツ春秋モノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿