今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/27 去年のタウンページ ちゃんと始末するのが基本ちゅうことで。

2017-06-27 18:20:24 | 日記
新しいのがきたので、元あったこれをボックスから出してちゃんと捨てました。
ん、このパターん何回かやってる?お許しください、ちょっとバタバタして捨てモノを探し切れていません。今日はこれ!
地域隠してもチーバくんが出ているからだいたいどこかわかっちゃうんじゃない…(苦笑)
ちなみに正直1回も使わなかったです、ムカシはよーく電話ボックスに入ってこれでいろいろ調べたものです。

ちなみに仕事にも役立つと思って防災特集など読み込んでみました。
確かに最低限の備えは必要、でも生活になるべく関連付けとかないと結局忘れちゃうんだよなあ
というのが感想です。
それに地震、津波、火災… 心配したらきりがないですしね。我が家はムスメっちの防災リュックを先般も見直したりしたのでそれでヨシとしときます(^_^)

4597個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26 ネックレスと指輪のセ... | トップ | 6/28 551蓬莱の餃子タレとポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿