今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/13 印章ケース かれこれ10年以上経ちますな…

2017-12-13 08:53:34 | 日記
会社に置いてあった自分のハンコが入っていたケース。
黒壇のいいのを確か五反田駅前で買いました、結構な値段がしたのだけれどずーっともっていていい感じなのです。やはり100円のハンコとは違います…
最近、大島紬の印章入れをいただきました。それでウチにあった銀行印を大島紬にし、その銀行員のケースを会社の黒壇用に… でこれが要らなくなりました。この中の朱肉もちょうど無くなったところだったのでよかったかな… ちょっとよごれてもいるし…
ということでお世話になりました。今日丁重に捨てさせていただきます。

5222個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 ロッテリアキッズセッ... | トップ | 12/14 保冷剤 アップルパイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿