今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

11/14 CDみたいなの… 同じのが2つあります。

2021-11-14 07:22:44 | 日記

なんか同じのがあります、Wi-Fiを設定するCD… CDって言わないのかな…

とにかくこいうのが苦手、でもあんまり人に聞きたくない、聞くのも面倒… 会社はシステム聞ける人がすぐそこにいるけれどそれはあくまで業務上のこと、公私混同あまりしたくないんです。でも最近会社関係のアプリを自分のに入れて連絡したり、境がよくわからんくなってきましたよね…

もうこういうのはちょっと経って捨てて、壊れたら終わり!それくらいの気持ちでやってます。そう言っているうちに2,3年経ってそろそろ替え時… なんてことに経験則上なっています。

それにもうひとつあるじゃない… それと一緒にこのパソコンの交換時期になったらそれも捨てます。だって日が経てばわからなくなるもの… 以上、こんなんで失礼しました。今日もご覧くださりありがとうございます。今日も千葉は秋晴れ^_^

 

7727個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13 足指を広げるこれ… ... | トップ | 11/15 パスタソース 美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿