今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/22 ベトナム、クチトンネルで買った帽子 よーく使いました。

2016-01-22 19:05:44 | 日記
10年以上前、ベトナム旅行した時に買ったキャップです。1つ日本円にして200円もしなかったような…
その割にはうしろの部分もマジックテープで使い勝手がよく、よーく使いましたデス。
ご覧のように白っちゃらけてしまうくらい使いました、もう限界っちゃ限界です。
ベトナム戦争時の遺構が残るクチ、地下トンネルツアーは本当にカルチャーショックでした、あんな狭い地下通路とか本当に過酷だったんだろうな… 是非、機会あれば見に行っていただきたいです。

3570個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 コーチのビジネスバッ... | トップ | 1/23 帽子とベストと縦型ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿