今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/2 ワードエクセルの本ふたたび これくらいならまあわかるかな!?

2021-12-02 06:43:44 | 日記

先週金曜日にワードエクセルものを捨てましたが、それより古い書籍です。それも基本もの… 今日のモノでお願いします。

管理の仕事をしていると年末から年度末にかけてが一番忙しい、そこがピークにならないよう今から下仕事をいっぱいしています。エクセル大活躍ですがいちいちこのような教本を見ている気にもならないくらいフォーマットされたエクセルを駆使しています。だからちょっと見たくないのもあるなあ…正直。

それと入門書だからまあだいたいはわかるかな… それと今はスプレッドシート使うことも多くなって… まあ何回も繰り返しますがテキトーに相対しています。

年賀状もこの週末、ちゃんとやらないとな… ちなみに世間、特に若い人はどんどん年賀状から遠ざかっているような… まあこれも時代でしょうか。でもけじめのためにも50歳ちょい過ぎ、年賀状作ります! では、今日もご覧くださりありがとうございました。朝陽が差してきれい^_^

 

7750個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1 おニューのスポーツバ... | トップ | 12/3 ふわふわパンツ いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿