今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/15 小さな鉛筆5本 難しいところですが…

2019-01-15 08:34:14 | 日記
おはようございます😃
今日は何度も出てますが、短くなった鉛筆。大事に使うように言って捨てました、もちろんムスメっちの努力の結晶です、大袈裟なのですが… 自分で使って自分で整理しました。
効率と美観を考えたらある程度で捨てるしかありません。しかもこの現代社会、書くことが本当に減ってしまいました。年賀状で気づく季節でもありますね。朝ちゃちゃっと始末して気持ち新たに今週も頑張ろうかと思います(^_^)

玄関のお飾りもどんと焼きですから、下げて包みました。
もう一月も半ば、早いものです。日々大切にしながら過ごして行きたいと思っています。

5980個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 端切れコートのもの ... | トップ | 1/16 プラスプーン3つ サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿