今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/23 松のやのサービス券 この年末、1人外食は増加傾向、体重は減少傾向。

2022-12-23 06:47:44 | 日記

つい2日前も松屋しました。その前にはこの系列のとんかつ屋さん松のやにチャレンジしてみました。新橋で朝ごはんだけで色々としていて、気づいたら(笑)18時… おッちゃんたちと紛れてきました。自分ももちろんおっちゃん(笑) あ、銀座の松屋デパートが好きなのもここで言ってますよね(クショウ)

ウチに早いタイミング、まあ20時くらいで帰ることができない時は夕食を遠慮します。作ったときは明朝へ持ち越し。自分自身、夕食は食べないでも大丈夫… 少しずつダイエットしている状態であります。昼ご飯か夕ご飯どっちか抜いて… よくないのは承知しているので改善してまいりまする。

でこういうタイミングで無性におなかが減って、ででちょっと飲みたくって、行ってしまいます。最初私が行き出した頃、吉野家とかこういうお店に行くと男性ばかりでしたけど、社会が変わってきたのか女性が食事しています。こんなところから就業人口の世代構成などが変わっているのはなんとなくリサーチできる気がしています。

でもでも本当はおうちで手料理食べたあーい!って願望をちゃんと記しておいて今日のを終わります。あ、何回も正直行きたくないので処分。でもとっても美味しいです!!ということで今日もご覧くださりありがとうございました。やっとこさ週末です^_^

 

8387個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22 恒例の!?使途別封筒... | トップ | 12/24 サカイの引っ越しダン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-12-23 21:55:58
験かつぎ カツを食べたら 胃もたれし
Unknown (tsumita-y)
2022-12-24 00:05:49
食べたら胃 夜なべは机 もたれてる

 たつみ^_^

コメントを投稿