今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/22 ムスメっちの誕生日ケーキのローソク2つ 10歳になりましたデス(^_^)

2017-01-22 18:30:14 | 日記
ちょっと前なのですが、ムスメっち10歳におなりになりましたあ!!今年のムスメっちの誕生日ケーキはご覧の通りの不二家、それもチーズケーキでありました。
毎年デパ地下でいちごたっぷりのケーキを用立てていたのですが、どうも生クリームがあまりお好きでないらしいムスメっち。今年もデパ地下を探索した後、近くの不二家でチーズケーキで、と言い出して… ちょっとシンプル過ぎるのでオヤジの私がこのローソクをオプションで購入、無事誕生日ケーキは胃袋の中へ行きました、甘い物好きの私が半分も食べちゃったんだけど…(苦笑)
それでこのローソク、どこまで火の付く糸が入っているか見てみたら… 先っちょしか入ってませんでした。おいおい、親が遊ぶなって感じです。
で火は灯せるけど、使いようがないので今日捨てということで。ちなみに来年以降はこんなローソク要らない、サービスで付いているのでいいとムスメっち。最近10歳は半分成人式というんですが、そんな文字通りちょっと大人になったかなムスメさま。おとうちゃんはちょっと複雑な気持ちです。でもその割にはまだ甘えていますけど…(^_^)

4316個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 ムスメっちのナイトウ... | トップ | 1/23 短い鉛筆と消しゴム計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿