今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/5 ハンドバッグなど計3点 パスケースは…しようがない。

2021-08-05 22:04:44 | 日記

妻のハンドバッグとパスケース、小さいポシェット計3点を今日のモノでお願いします。すっかり妻が頼り… に今日のもなってしまいました。

ハンドバッグとポシェットはずいぶん劣化してますなあ… 

でパスケースは… 妻の誕生日に間に合わせであげたコーチのです。経年でベタついているとか… うううん、ちゃんと欲しいものあげるようにしないと。それに欲しいモノは自分で買うタイプなので、ちょっと経ってからキエモノに特化して誕生日などには対応しております。だからだいぶ前にあげたモノだよなあ…

今日もバタバタしたけど何とか終わりました。すっかりブログアップも遅くなっちゃった。一度会社に向かう電車でアップしたつもりがスマホが機内モードで全部消えてやる気がなくなって… スマホのギガをケチるとこんな失敗が… まあ、いいや。今日無事済んだし… 今日も暑かったですが夕方昼ご飯代わりに食べたマリトッツオが美味しかったかな^_^ ↓  では、今日もご覧いただきありがとうございました!

 

7583個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4 洋服がなんと計32点!... | トップ | 8/6 瞬間接着剤の残り いん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿