つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏祭りの様子①

2013-08-26 15:46:04 | インポート

みなさんこんにちわ。

本日8月26日は、前日の雨の影響か、かなり涼しく感じました

このまま、すずしくなってくれればいいのですが、さてどうしょうか??

つくし野では、16日と22日に夏祭りを実施させていただきました!!

その様子をご報告させて頂きます

午前中は、いつも通りでゆっくりと入浴される方もいらっしゃれば、歌を唄われたり、塗り絵をしたりして過ごして頂きました

P8160068


皆様いい声でよく唄って頂きました

職員の方がそわそわとしていました

お昼は、毎回恒例?になっています、バイキング

P8160079

P8160083

やきそば、たこやき、ポテト、カレー、関東煮・・・他にもいろいろとあったのですが、

忘れてしまいました

どれも、とても美味しく頂きました!!

皆さまたくさん食べられてました

ここだけの話、職員も含め、女性の方が

たくさん食べていたように感じる筆者(男性)です


最新の画像もっと見る