つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会!!!

2013-10-21 18:04:43 | インポート

みなさんこんにちは

今回は先週おこなわれた運動会の様子を

お伝えしたいと思います

第1種目

Dscf1313



玉入れですみなさん必死に傘めがけて

玉を投げられています

第2種目

Dscf1323


輪拾い

輪拾いとはつくし野の職員さんが考えたゲームです

利用者様の前に輪を5つおかしてもらい

それを新聞紙の棒ですくうゲームです

なかなか難しそうにみなさんやられてました

第3種目

Dscf1330


ボール運び

穴のあいた段ボールの上にボール転がして

落とさないように運ぶゲームです

第4種目

Dscf1369


シュークリーム競争

パンの代わりにシュークリームを使った種目です

利用者様で記念撮影

Dscf1390


みなさんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る